top of page
IMG_6549.jpg

BLOG​
ブログ

開発中のアイテム


ミドルサイズのLEDランタンを開発しています。 もっとも人気があってもっとも売れているサイズなので各社凌ぎを削っています。 私たちは、最後発メーカーですので、照度性能、長時間性能、防水性能、そしてカッコよさすべてにおいて凌駕する必要があると思っています。 そのためには、最新、最先端の基盤や材料を使えば良いのですが、やみくもに機能を付与していくと価格がとても高くなってしまって、一部の方しか手に入れられないアイテムになってしまいます。


ですので、可能な限り価格を抑えられるように様々な努力をしています。

たとえば、日本のメーカーはとにかくパッケージがゴージャスでお金をかけますが、私たちは安価なリサイクル素材を採用してコーティングも省き、カラー印刷もしません。緩衝材なども削れるところはとことん削っています。 だけどできるかぎりチープに見えないように努力をしています。 もし、ゴージャスなパッケージがご希望の方は他のメーカーをお選びいただければと思います。

本当は、ゴミになるパッケージや緩衝材を辞めたいくらいなんですが、今は輸送上どうしても必要なため仕方ないのですが、いづれは撤廃したいと思っています。


要は、製品の良さにコストはかけて、それ以外はコストを落とすべきと思っています。

かれこれすでに長い時間このランタン開発に費やしてきましたが、もう間も無くご紹介できると思います。 ぜひ、楽しみにしていてください!

閲覧数:374回0件のコメント
glanox_yoko_R白透過.png
bottom of page